ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム大阪狭山市立北小学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

臨海報告

6

雨が強く降っていますので、予定より少し早いですが、学校に向けて出発しました。 

みんな、お疲れ様!

5

 

雨が予想されていましたが、なんとか降らずにいかだ作りも行うことができました。

どの班も協力して作り、海に漕ぎだしました。海上でのミニゲームも楽しんでいました。

これから昼食をとり、その後部屋の片付けを行います。出発は時間通りになると思います。

4

朝の集いと朝食を終え、いかだ作りの準備中です。

この後、9時30分より、いかだ作りの活動を行います。

みんなで協力して、いかだを作ろう!

3

1日目の活動、無事に終わりました。

カッターは協力して漕ぐことができました。

カレー作りも、各班でおいしく作ることができました。

キャンプファイヤーも、全部のプログラムを時間通りに行うことができ、ラストの歌はしんみりと歌っていました。

明日のいかだ作りも協力して行って欲しいと思います。

2

さっき到着し、今からオリエンテーリング開始です。

グループで協力して行きましょう!

1

 今、出発しました!

気をつけて行ってきます。

いいね!  - 臨海報告    印刷 - 臨海報告  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる