クラブ活動 2月17日(水)

朝は雪の舞い散る寒さが戻った一日でした。月に1度あるかどうかのクラブ活動に時間に運動場が使えるかどうかドキドキしている人も多かったのですが、何とか6時間目には使える状態になっていました。気温が低い中でしたが、各クラブ元気に担当の先生と一緒に活動していました。

  

  

  

クラブ活動 1月27日(水)

3学期始めてのクラブがありました。今年度はあまりクラブの時間が取れていないので、貴重な時間となりました。先生も一緒にボールを追いかけたり、絵を描いたりと楽しい時間を過ごしました。

  

  

  

撮影できてないクラブもあります。すみません!

初めてのクラブ活動 9月30日(水)

今年度初めてのクラブ活動がありました。4~6年生の皆さんはとても楽しみにしていた活動なので、嬉しそうに集まっていました。1回目の時間なので、部長を決めたり活動予定を話し合ったりしているクラブもありました。残った時間で早速、体を動かしているクラブもありました。担当の先生も一緒に楽しんでいる様子です。

  パソコン             家庭              科学

  

  ソフト・サッカー         バスケット           卓球

  

 陸上・ドッジ・大繩        図書館探偵団          将棋・漫画           バトミントン・ソフトバレー