引継ぎ会・第1回運営委員会 7月10日(土)

本来なら、4月のPTA総会の前に行われる各委員の引継ぎ会が行われました。令和2月年度の委員の方も来ていただき、令和3年度の方々に各委員の活動内容を丁寧に引き継いでいただきました。昨年度に引き続き、例年通りの活動に制限がかかる状態でのスタートとなっており、それぞれの委員の方々も戸惑われることが多いようです。引継ぎ会の後は、本部役員の方々と各委員の代表の方、学校からは代表の先生・校長・教頭先生が参加し、第1回運営委員会を行いました。自己紹介をして、今年度のPTA活動が本格的に開始されました。保護者の皆さん・学校・地域の方々と協力し、子どもたちのよりよい教育活動を支えていければと考えています。参加していただいた方々、お忙しい中本当にありがとうございました。

  

  

 

PTA総会(書面開催) 4月23日(金)

いつも本校PTA活動にご協力いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、PTA総会は書面決議とさせていただきます。それに伴い、総会資料をこのページにて掲載させていただきますのでご確認ください。書面決議の詳細については、本日お配りした「令和3年度 北小学校PTA定期総会(書面決議)のご案内について」をご覧ください。

★回答票は4月27日(火)までに担任の先生にご提出ください。 

R3年度 PTA総会資料    

 

PTA委員選出について 4月16日(金)

先日、ご提出いただいた学級委員・専門委員選出についてのアンケートにご回答いただきありがとうございました。その結果、立候補で決定した学級委員もあります。立候補の数が多い箇所、立候補がいないところについては、後日抽選となります。本日お配りするお便りにてご確認ください。ご理解ご協力よろしくお願いします。